給湯器設置完了、「川上澄生全集4巻、5巻」、「魯迅全集第10巻」

 給湯器は昨日10時から設置が始まり、午後1時に完了した。スイッチは屋内に設置してもらったので、楽になった。

f:id:tetuo0208:20190413092826j:plain

 多額の臨時出費は財布に堪えるが、安心して生活するにはしかたがない。

 「川上澄生全集4巻、5巻」を読んだ。4巻は平戸幻想他6編、5巻はいんへるの他7編。寝ながら見ていると心がやすまる。

f:id:tetuo0208:20190413102131j:plain

 「魯迅全集」第10巻は「集外集拾遺補編」で、今までの巻に収録されていなかった1898年から1936年までの文章が載せられている。100pまで読み進んだ。

f:id:tetuo0208:20190413092434j:plain

f:id:tetuo0208:20190413092245j:plain

f:id:tetuo0208:20190413092141j:plain

f:id:tetuo0208:20190413092117j:plain

f:id:tetuo0208:20190413092109j:plain

f:id:tetuo0208:20190413091947j:plain

●仙台北陵クリニックえん罪事件の守大助さんをご支援ください!

B型肝炎訴訟は全国B型肝炎訴訟弁護団にご相談を!

良寛詩集(東洋文庫556 平凡社

139 ゆくりなくわれ来にけらし春の野の若菜つみつつ君が家べに

140 わが命さきくてあらば春の野の若菜つみつみ行きてあひ見む

141 子どもらと手をたづさわりて春の野に若菜をつめばたぬしくあるかな

142 月よめばすでにやよひとなりにけり野べの若葉もつまずありしに

143 春の野に若菜つめどもさすたけの君とつまねば籠(こ)にみたなくに